☆平日夜☆Funラン/ウォーク@皇居(10/27木曜)

初の平日夜のWRJラン/ウォークイベントを開催しました!

 

今回は、初開催(トライアル)ということもあり、WRJの加藤代表含め、WRJのメンバーにより実施しました。

☆平日夜☆Funラン/ウォーク@皇居(10/27木曜)

 

夜の皇居にはランナーがたくさんいてびっくりしました!
マラソンシーズンに突入し、また気候も走りやすくなってきたからか、大変な賑わいでした。
ただ、観光客はそれほど多くないので、安全面では問題無く走れました。

19時過ぎに平川門前に集合後、ストレッチして、それぞれのタイミングでスタート。
心地良い風を感じながら約1時間のラン&ウォークを楽しみました。
写真で雰囲気伝わりますかね~。

☆平日夜☆Funラン/ウォーク@皇居(10/27木曜) ☆平日夜☆Funラン/ウォーク@皇居(10/27木曜)

仕事帰りに体を動かすのはやっぱり、気持ちよく、いい気分転換になりますね。

特に、我々同様に会社帰りに走っている人、歩いている人がいるので、寂しくないし、ちょうどいい刺激をもらえるので、自然と体も温まります!

 

ラン/ウォークした後は、神田エリアで懇親会!

WRJメンバーがほとんどでしたので、今回走ってみての感想、改善点などシェアしました。

次回以降、より楽しいFunラン/ウォークになるよう活動していきます!

 

☆平日夜Funラン/ウォーク@皇居は11月も実施予定です。☆

実際にラン/ウォークするのは1時間少しですので、帰宅前のリフレッシュと思って、気軽に参加してみてください。

また、他のランナーもたくさん走っていますが、ペース様々なので初心者の方含めどなたが参加しても、無理なく走れると思います。

WRJのFacebookにてイベントを立ち上げますので、走って見たいな~という方は、是非ご覧ください!

 

詳しくはこちら⇒https://www.facebook.com/WorldRunnersJapan/?fref=ts



« 前の記事へ

●「不定期ラン(一ノ枝亮輔さん応援ラン)」を開催しました!

次の記事へ »

●ランニングシーズン到来!冬の定期ラン@皇居(2016年12月)