☆平日夜☆Funラン/ウォーク@皇居(1/24(火))(第2回)

外気温2℃・・・、さすがに寒いと参加者みんなが言う中、第2回平日夜のラン/ウォーク@皇居を開催いたしました!

 

今回は、初参加の方1名を含む総勢5名で開催。

☆平日夜☆Funラン/ウォーク@皇居(1/24(火))(第2回)

たしかに気温は寒かったものの、風はなく走り/歩きやすいコンディションでした!

コース上もマラソンシーズンのまっただ中ということもあってか、たくさんのランナーが走っていて、外の寒さとは逆に、その熱が伝わってきました。

 

19時に集合し、簡単な説明、準備体操の後、ラン、ウォーキングのチームに分かれてスタート。ランニング組は、1周目はみんなで併走し、2周目はそれぞれのペースでランニング。

ウォーキング組はみんな1周しました。

 

やはり、仕事の後に運動するのは、リフレッシュでき、快適で気持ちよい時間でした~

この平日夜ラン/ウォークはまたまだまだ始めたばかり!

参加者は少数ですが楽しく和やかなムードで行っていますので、ご興味あるかたはぜひご参加ください!

 

☆平日夜Funラン/ウォーク@皇居は3月も実施予定です。☆

実際にラン/ウォークするのは1時間少しですので、帰宅前のリフレッシュと思って、気軽に参加してみてください。

また、他のランナーもたくさん走っていますが、ペース様々なので初心者の方含めどなたが参加しても、無理なく走れると思います。

WRJのFacebookにてイベントを立ち上げますので、走って見たいな~という方は、是非ご覧ください!

 

詳しくはこちら⇒ https://www.facebook.com/WorldRunnersJapan/

 



« 前の記事へ

●あけましておめでとうございます。

次の記事へ »

●いよいよ明日は新春ランニング感謝祭