11月定期ラン行いました(皇居開催)

11月13日(日)、皇居にて定期ランを開催しました。

朝から良い天気なのに雨の予報、だんだん雲行きが怪しくなり、
一時パラパラ降ったのですが、皇居の定期ランタイミングでは降ってもお湿り程度で、
気持ちよく走ることができました。

11月定期ラン行いました(皇居開催)

現地集合だったのですが、終了後はランステではなく久々にお玉湯に行きました。
番台のおばちゃん(おばあちゃん)は引退したそうです。

11月定期ラン行いました(皇居開催)

懇親会も復活させようと、神田駅周辺の居酒屋に入り、
リモート参加の皆さんと二元懇親会をトライしたのですが、
まだまだ改良点は山積みでした。

11月定期ラン行いました(皇居開催)


« 前の記事へ

●10月てけらん開催しました(平日夜@皇居)

次の記事へ »

●11月てけらん開催しました(平日夜@皇居)