5月てけらん開催しました(平日夜@皇居)

てけらん(5/26(金))の開催報告です。
※てけらんは、定期ランの“平日夜版”です。

日が長くなり、集合時間ちょっと前は結構明るかったです。
コロナのステージが変わったためか、皇居を走るランナーが増えたように思えます。

新規懇親会会場開拓で、韓国料理店に行ってみました。
ちょっと辛めでしたが美味しかったです。

5月てけらん開催しました(平日夜@皇居) 5月てけらん開催しました(平日夜@皇居) 5月てけらん開催しました(平日夜@皇居)

桜田門までくると、真っ暗でした。
門とビルの夜景が綺麗です。

5月てけらん開催しました(平日夜@皇居)


« 前の記事へ

●第15回チャリティーリレー for AFRICAを開催しました!

次の記事へ »

●6月定期ラン行いました(皇居開催)