飢餓のない世界のために


2016年7月の定期ラン@皇居を開催しました!

7月10日(日)、5名のランナーが参加して、2016年7月度定期ラン@皇居を開催しました。

2016年7月の定期ラン@皇居を開催しました!

※定期ラン:毎月第二日曜日に開催されるランニングイベント。

皇居周辺、荒川沿い、多摩川沿いなどを楽しみながらランニングする。

 

梅雨明けも近いのか、天気は晴れ、気温は30℃を超え、暑かった~。

 

加えて、湿度も高かったため、みんなで熱中症に気を配りつつ、

参加者それぞれの体調、目的等に合わせて、

15時30分から約1時間半、元気に皇居周回コースを快走しました!

皇居は、観光客が多く、ランナーは少なめでした。

(※1時間半の間に、参加者それぞれが好きな時間・距離を走ります。

もちろん1周のみでもOKです!)

 

楽しくランニング!

 

これが定期ランのモットーですので、終わった後は、充実感をもって

クールダウンしつつ着替え場所でもある、玉ノ湯にゆっくり

歩いて向かいました。

 

今回は、みなさんランニング中上級者であったため、

それぞれ思い思いに走りましたが、初心者の方は、WRJメンバーが

サポートしますので、気兼ねなく参加してみてくださいね。

2016年7月の定期ラン@皇居を開催しました!

【参加したWRJマネージャーコメント】

佐藤(WRJマネージャー):「定期ランに雨なし」の格言どおり、梅雨時にもかかわらず暑いくらいの良い天気でした。

鈴木(WRJマネージャー):久しぶりに参加が出来た定期ランでしたが、故障から復帰したて、しかも暑くて苦しかった~ これから復帰目指しま~す!

和田(WRJマネージャー):皇居での定期ランは2周が定番ですが、今回は久しぶりに3周を気持ち良く走ることができました。これを継続しないとですねf(^^;

次回は9月11日(日)@皇居を予定しています。

 

▼詳しくはこちら▼

https://www.wrj.jp/monthlyru



« 前の記事へ

●横浜で「不定期ラン」を開催しました!

次の記事へ »

●グローバルフェスタJAPAN2016に参加します!