☆平日夜☆Funラン/ウォーク@皇居(2/21(火))(第3回)

2月も後半とはいえ、まだまだ風が冷たい夜に、第三回平日夜のラン/ウォーク@皇居を開催いたしました!

 

今回は、年度末に近いからでしょうか(?!)、やや少なめの参加者で総勢3名で開催。

 

最近吹いた春一番とは反対に、北風が強くこの冬シーズンで一番体感気温は低かったですが、しっかり準備運動したうえで、楽しく走りました!

☆平日夜☆Funラン/ウォーク@皇居(2/21(火))(第3回)

今回の皇居周辺は、想定よりたくさんのランナーが走っていました。

東京マラソンが目前(2/26(日))に控えていることもあるのかもしれませんが、みんな真剣に走って、皇居周辺は熱気に包まれていました

 

そんなランナーのみなさんから、我々3名も元気をもらえた気がします!

 

まずは、3名一緒に1周目をゆるりとランニング。

その後、フリーで1周、半周等それぞれ走ったり、歩いたりしました。

 

東京駅前の行幸通りから気象庁前あたりは、強い逆風で飛ばされそうになりましたが、なんとかこらえて走りきり、気持ちよい時間でした~

仲間と楽しく走って・歩いて、仕事の後にリフレッシュ、気分も爽快です!

 

この平日夜ラン/ウォークはまたまだまだ始めたばかりです!

参加者は少数ですが楽しく和やかなムードで行っていますので、ご興味あるかたはぜひご参加ください!

 

☆平日夜Funラン/ウォーク@皇居は3月も実施予定です。☆

実際にラン/ウォークするのは1時間少しですので、帰宅前のリフレッシュと思って、気軽に参加してみてください。

また、他のランナーもたくさん走っていますが、ペース様々なので初心者の方含めどなたが参加しても、無理なく走れると思います。

WRJのFacebookにてイベントを立ち上げますので、走って見たいな~という方は、是非ご覧ください!

 

詳しくはこちら⇒ https://www.facebook.com/WorldRunnersJapan/



« 前の記事へ

●CSV時代のスポーツと企業とNPOの幸せな関係(12/16金曜)

次の記事へ »

●【インタビュー】走る喜び、そして誰かのために。|シンガー・WRJ アンバサダー Sunnyさん