飢餓のない世界のために


☆平日夜☆Funラン/ウォーク@皇居(12/20火曜)

11月の本イベントが雪で順延となったため、あらためて今回、第一回目の平日夜のWRJラン/ウォークイベントを開催しました!

 

当日は、夜なので青空・・・とはいきませんが、寒すぎず絶好のコンディションでした。

 

今回は、初参加の3名をお迎えし総勢7名!

☆平日夜☆Funラン/ウォーク@皇居(12/20火曜)

12月中旬の東京駅付近はクリスマスシーズンということもあり、イルミネーションがキラキラ。

この時期ならではの雰囲気、空気感の中を走ることができました

 

初参加の方の中には、初の皇居ラン!という方もいらっしゃいましたが、気持ちよく、楽しく走れました!との感想を頂きました。

 

やはり道幅が広く、見通しのよい二重橋付近などは気持ちいいですよね。

お仕事あとに、すかっと一汗かくといい気分です!

 

皇居は一部道幅が狭い区間があったり、坂道があったりするので、夜ランの時は、難しくはありませんが日中より少しの配慮が必要です。

このあたりも、お伝えしつつみなさん各自のペースで周回しました。

 

走るペースも、5~6分/kmから、8~9分/km(ジョグ程度)等、様々ですので、初めての方も参加しやすいかと思います。

途中は他の参加者やWRJスタッフとおしゃべりしながら走ったり、歩いたりすることもあります。

 

ご興味あるかたは、お気軽にご参加ください!

☆平日夜Funラン/ウォーク@皇居は2017年1月も実施予定です。☆

実際にラン/ウォークするのは1時間少しですので、帰宅前のリフレッシュと思って、気軽に参加してみてください。

また、他のランナーもたくさん走っていますが、ペースは様々なので初心者の方含め、どなたが参加しても、無理なく走れると思います。

WRJのFacebookにてイベントを立ち上げますので、走って見たいな~、興味がある~という方は、是非ご覧ください!



« 前の記事へ

●「不定期ラン(権太坂チャレンジ)」を開催しました!

次の記事へ »

●お台場で「不定期ラン」を開催しました!